高岡城跡公園から見る景色と伊勢鉄道②列車の走るのどかな風景|三重県鈴鹿市

kazetokimati

-

伊勢鉄道の画像


高岡城跡公園から見る景色と伊勢鉄道②列車の走るのどかな風景|三重県鈴鹿市
2022.05



この高岡城跡公園の高台からは伊勢鉄道の河原田駅から鈴鹿駅までの1駅分の線路がほとんど見えていています。そこで長閑な風景を列車を追いながら撮影してみました。どこかに列車が写っています。



河原田駅を発車して鈴鹿川を越えてから見え始めます。














ちょっと車両を変えました。






この先に鈴鹿駅があります。肉眼でも列車が小さくなりましたのでここで止めました。





関連記事
スポンサーサイト