【ビデオでみる】レッドヒル ヒーサーの森(三重県津市)

kazetokimati

【ビデオでみる】レッドヒル ヒーサーの森(三重県津市)
日時 2020.06.03



レッドヒル ヒーサーの森のホームページ

里山維持協力費を支払って入園します。時期や年齢で金額が違います。入園の際には、受付に備え付けの園内マップをもらうと撮影ポイントが記載されているので、とても参考になりました。飲食物の持ち込みが可能だったので、弁当持参で行きました。ただし、食べていい場所は指定されているので、確認が必要。私はマップの14番「レッドウッドの森」で食べました、暑い日でしたが、大きな木で日陰が出来て涼しかったです。印象としてはコンパクトな公園でしたが、見どころも意外と多くて、楽しめました。また、隣接する「高野尾花街道 朝津味(あさつみ)」では新鮮な野菜の購入や食事が出来たりします。


※ジンバル スタビライザーという手ブレを軽減する装置のバッテリーがなくなってしまい、途中から手持ちによる撮影になっています。




アクションカメラ Crosstour CT8500 + Hohem iSteady Pro 3軸ジンバル スタビライザーで撮影。
(1080p 60fps、手ブレ補正)
フリーソフト Shotcutで編集、書き出し(H.264 Main Profile)

アクションカメラ Crosstour CT8500 + Hohem iSteady Pro 3軸ジンバル スタビライザー画像



関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.